新着情報システム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんこんにちは!
梅雨の季節が今年もやってきましたね。
曇天が続くからこそ、明るく楽しんで仕事もすすめたいですね!!
今回はタイトルの通り、HPにおける新着情報の公開と更新についてお話します。

企業経営をされてる方々なら必ず何かしらの業務を行い、実績を作っていくはずです。
しかし、折角日々業務を行って実績を重ねていっても、それを多くの方々に知ってもらわないと正直勿体無いですよね。
そこで、情報発信のためにも「新着情報」が役に立ちます。

新着情報と言うのは、下の画像のようなものを企業HPのトップに設置して仕事や実績、またはイベントなど企業が行っていることを、ほぼリアルタイムで公開していくということです。


ブログ用.jpg


こうすることで、より多くの人に自社のことを知ってもらうことができます。
特に、サービス業を営んでいらっしゃる方は物品の入荷・販売情報や作業実績、それからキャンペーン情報なども公開することができるため、非常に有効です!!!

更新を怠って古い情報が古い日付で公開されたままになっているなど返ってマイナスイメージになっているサイトもよく見かけます。そんなことにならないために簡単に更新できる、こういったシステムの導入もお考えになってもいいかもしれませんね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.springbless.com/mtos/mt-tb.cgi/93

コメントする