高等専門学校のパンフレットが完成しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
独立行政法人国立高等専門学校機構 大島商船高等専門学校 様「平成27年度 新入生募集」パンフレットのデザイン及び印刷納品完了致しました。

商船学科、電子機械工学科、情報工学科、一般学科と4つの学科構成をとっていらっしゃいます。
他の学校で学ぶことのできない貴重な知識や経験を、実験・実習などを通して身につけることのできるカリキュラムを採っておられます。
山口県内及び他県、海外からの留学生など大島商船高等専門学校の魅力を感じて入学を希望される方が毎年たくさんいらっしゃいます。
また、就職希望者の就職率もほぼ100%と、とても高く、学んだ内容を十分に就職に活かすことができるようになる素晴らしい学校です。
専門的な知識を是非自分たちの物にして将来活躍してほしいと思います。

大島商船2014.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.springbless.com/mtos/mt-tb.cgi/38

コメントする