WEB&スマホサイトキャンペーン開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月のキャンペーンとしてWEB&スマホサイトの割引キャンペーンを行っています。 

de_24.jpg
スマートフォンサイトのお得なプランをご用意いたしました。
日頃のご愛顧を込めて当社おすすめのスマートフォンサイト制作プランとホームページ制作プランを大幅割引にてご提供させて頂いております。
 
御社のサイトはスマホからのアクセスでユーザーを困らせていませんか?
 
PC用のサイトがそのまま縮小されて閲覧できるからといって満足していないでしょうか?
 
PC用そのままの問題は、文字が見づらい、クリックが押しにくいということで、ユーザーが拡大、縮小を余儀なくされてしまい、非常にストレスを感じてしまうところにあると思います。
 
たかが拡大、縮小と思わないでください。スマホサイトで普段ご自分が良く閲覧するサイトを思い浮かべてください。スマホ用の方が断然見やすく滞在時間も長いのではないでしょうか?
 
スマートフォンの需要が急激に伸びる中、スマートフォンからのアクセスが確実に増え、スマートフォン用に最適化されたサイト作りというのが今急務になっています。
 
ぜひ、このキャンペーンをきっかけにスマートフォンサイトの最適化をご検討ください。 

 
 
 
 
◆WEB&スマホキャンペーン対象のハイクオリティープラン概要◆
 
ハイクオリティープランでは 「マーケティング」 「コンテンツ内容」 「デザイン」 「SEO対策」 「運用管理」 の5点を
 
大変重要視してホームページをつくりこみ、ホームページ、及びスマホサイトを通して本当に効果の期待できる質の高いWEB、スマホサイトを作り上げていきます。

スマホサイト、またはWEBサイトの運用をご検討されているのであれば、是非この度のキャンペーン内容をご検討下さい。 「ハイクオリティープラン スマホ版、PC版」では、こんな方に最適です。↓↓

○ 現在のサイトのスマホ化を考えている。
○ PC版と同一のアドレスでスマホサイトを運用させたい。
○ 現在、思ったようにホームページからの反応がない。
○ ホームページをリニューアルしたいが、また同じような結果にしたくない。
○ 競合他社よりワンランク上のWEB、スマホサイトを作りたい。
○ WEB、スマホサイトによって企業価値を高めたい。
○ デザインや見せ方にこだわりたい。
○ ホームページ、スマホサイトを成長させていく仕組みをつくりたい。

 

当社が自信を持っておすすめする最高峰のプランを大幅割引にて提供しています。
そして上記の項目をすべてしっかりと考慮した仕組みになっています。
 
この機会にぜひご検討下さい。
 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.springbless.com/mtos/mt-tb.cgi/17

コメントする